こちらの絵は多次元アーティスト Haruko BlueStar Child さんに描いて頂きました私の Soul Portraitです。

 Haruko BlueStar Child さんのホームページはこちらからご覧ください。


Angelite plus プロフィール


Angelite plus Kazumi (エンジェライトプラス カズミ) 

 

2009年から Angelite (エンジェライト)という名前を頂き、主にスピリチュアルアドバイザーやヒーリング等をしていましたが、

2015年からダイエット指導も始めました。

屋号を Angelite からダイエットの方で使っていた Angelite plus に統一しました。

札幌市在住。

 

悩んだ時、答えが見つからない時、ちょっと視点を変えるだけで同じ場所にいるのに風景が変わる時ってありますよね。

 

誰かに話したり、人が偶然話しているのを聞いていただけで答えがみつかることもありますよね。

 

それは自分の魂が全ての答えを知っているから。

 

そんな魂の答えに気付いて頂くきっかけのお手伝いを、私 Angelite plus はさせて頂いています。

 

更にそこから自分でも答えを見つけられるよう、自分軸で生きていけるようになるお手伝いもさせて頂いています。

 

お越し頂いた方が、気付きを得た時のキラリと光る変化の瞬間と、その喜びに立ち会えるのが私にとっての一番の喜びです。

 

 

Facebookページはこちらから

旧ホームページはこちらからご覧になれます。

 

出来ること


* 自分軸で生きていけるようになる気付きのきっかけのお手伝いをさせて頂くこと *

 

* いろいろな高次のエネルギー(地球の地下都市テロスから頂いたオリジナルのエネルギーミュー、大天使、アセンテッドマスター等)を使ったヒーリング

(肉体、魂、オーラ、霊的なもの、地球、宇宙などへの浄化、チャージ、その他)

 

* いろいろな高次元の意識(ハイヤーセルフ、大天使、アセンテッドマスター等)に繋がり、気づきのきっかけになるメッセージやアドバイスなどをお伝えします。

 

* 講座

 【スピリチュアル的思考を知る講座】

 【チャネリング講座】

 【ヒーリング講座】

 

* パワーストーンオーダーブレスレット/サンキャッチャー/アクセサリー制作~リーディング制作致します。

 

* 体質改善パートナー式ダイエット指導

 

詳しくはセッションメニューをご覧ください。

 

 

 

** コラボ活動 **

 

・感覚楽器制作(Dragon Heart、水華(ミズハ)、火水華(ホミカ)、たまのね)~ by AKaPurE(アカプルエ)

  ホームページいまここ歓喜*はこちらから

 

 

チームえだまめ

 

詳しくは Angelite plusコラボ活動をご覧ください。